MENU
保護者様の声

スクールの生徒全員が仲がいいのは本当に素敵だなと思います

クラス

デイリークラス K1

Daily classに

満足している

Dailyclassのよいところ、お子様の成長したところ、その他ご意見などをお聞かせください。

いつもお世話になっております。
KEAに通園し始めてから本当に色々と成長しました。まず英語です。発音が本当にきれいでたまに私が聞き取れないときがあるほどです。読み書きもとても上手になってきました。英語もひらがなもカタカナもかけるようになってきて、日本語の簡単な絵本なら1人で読めるようになりました。
Show&Telのお陰で自分の好きなページや、なぜそこが好きなのか?という自分の意見をしっかりと言えるようになってきました。
K1からK3まで垣根がないので、1年で全員の生徒の名前を覚えていて、スクールの外で出会った時もおーい〇〇と名前をよんでいて、逆にK2.K3のお兄さんお姉さんからもおーい〇〇とよんでもらっていてとても嬉しそうです。スクールの生徒全員が仲がいいのは本当に素敵だなと思います。
先生方には本当にいつも感謝しています。いつもお元気な姿に朝から元気を頂いています。私自身の悩みにも親身に相談に乗ってくださり助かっています。ありがとうございます。これからも親子共々よろしくお願いします。

親子参加のクラスがあるのはとても魅力的でした
英会話のアウトプットができていると感じます